
会社を辞めたスライム先生

転職活動しつつ趣味で何か作るよ

すらいむ先生だよ!みんなよろしくね!

最近会社を辞めてのんびりしてるんだけど自分ってこんなに無趣味だったのか!って驚くくらいやることが無くてびっくり!

最初の1週間くらいは楽しかったんだけどねー

 

僕は寝るのが大好きだから気がつくと毎日12時間は寝ちゃってこのままじゃ社会復帰できなくなっちゃいそうで怖い怖い

技術も使わないと忘れていっちゃうからね

 

ぬるま湯のような生活は気に入ってるんだけどこれはよくないよね、うん

ダメ人間にならないように転職活動をしつつ趣味で何かサイトを作ってみようかな?そんな思いつきでブログを始めてみたからよろしくね